思わず手に取る♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

スーパーに行ってお買い物。

 

お盆のお供えでもあるし、奮発してシャインマスカットをカゴに入れました。下げても、夫婦2人なのでスイカもメロンも丸のままだとなかなか食べきれない。大粒の葡萄は気をつけて保存すれば意外と長持ち。冷凍してもOKだし。あれもこれもしたいけど、いつもよりちょっと良い感じでないと、下げた時に困ってしまうあせる

 

ぐるっと一回りして、もう一度用があって売り場に戻ったら一個だけ値下げされておりました。即取り換える。だってそっちの方が美味しそうでピチピチしていたものあせる思わずあっくんに…と思ってしまう。いないのに。美味しそうに食べるんだ、「緑でぇ、種の無い葡萄食べたいのぉ飛び出すハート」好きだもんね。image

 

imageimage

精霊馬はあっくんが作った遊んだレゴの車と飛行機?にしました。奥のは護送車なのかしらあ?

 

去年はトミカ。道から外れていると言われそうだけど、我が子の作った作品ならそれが一番、あっくんのお気に入りのトミカならそれが一番だとばぁたんである母の私は思いますの。