コーヒー牛乳のもとを探して | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

これを混ぜると苦手な牛乳が飲みやすくなる。Kちゃんに教わったスーパーまで行ったさ。無かったの!LINEで聞いたら我が家と、このスーパーの丁度中間地点の別のスーパーにあるとのこと。戻ったよ。

 

雪印メグミルク 牛乳とまぜるだけ 雪印コーヒー 希釈タイプ 330mlの画像

 

2本買っちゃった。“牛乳飲めるようになろう強化週間”じゃないけど。少しずつ増やせば体も慣れるかと思うんだけどなかなかなぁあせる

 

 

その足で霊園。お義母さんの大切な書類を渡して一息。雨だわ。

 

image

 

これ全部モアイ像。

 

image

 

ラベンダーの時期になると観光バスが来るよ。結構な混み様で驚くわ。だって霊園。お化けも出やしないね。

 

 

 

 

さてまだ時間がある。今日は運転リハビリも兼ねてるので平岡に行くか。もう散っているだろうけど。雨がやんで暖かかったらアイス食べるの。

 

寒かったので、根性で探した。わずかに残った花の中から、らしいものをね。

 

上の方にポツンと。シミ?

image

 

下の花の花びらの裏が何となく?

 

image

 

これは裏側にしっかりと!

image

 

 

今年の、

image

でした。来年はしっかりとお花見する。風邪なんてひかないで。

 

 

平岡樹芸センターに寄ろうかなと曲がった途端雨だよ。もう帰ろう。また明日ね。明後日かな?