プリンターが! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

とうとうプリンターがただのコピー機になっちゃった。Win11に対応していないバージョンだとさ。古いパソコンはWin8.1、マイクロソフトのバージョンがアップできなくて?プリンターと相性が悪くなってしまって。私じゃもうどうにもなりません笑い泣き昭和の人、最後の手段で叩いたら直らないかな?

 

あ~青く輝く無線LANのランプ。意味ないじゃないのあせる8.1にプリンターのLANケーブル繋げると立ち上がらないので外しっぱなしだし(笑)

 

週末電気屋さんに行こうかな。ネットでも探そうか。

2014年製でした。10年故障なく使えましたもんね。寿命ですね。