春はどこ? | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

朝のお外…暗いあせるimage

もうこんなにもっさりと降っている。

 

春のお彼岸ですが。

 

ベランダの手すりなんてもう!image

 

車の上にももっさりと、重たい雪がおてんこ盛り。せっかく駐車場から出る時にボッコンとしなくなったのに。少し戻りましたね。

 

蘇ったおさかなさん。くっきりだね。

image

ゴマ粒が動く。スキーヤーですね。あと少しだよ。

 

正午頃きれいに晴れて空はこんなだ。でも雪雲。image

手稲山も砥石山も見えない。降っているんだね。

 

 

去年の今頃はスニーカーでエスコンに行ったのになぁ。春が来るのはゆっくりと遠いけど、春が近づいている実感はヒシヒシ。目と鼻にしっかりと。ハンノキ花粉が飛んでいるんだねきっと。

 

ハナ垂れさんだわよ、もうてへぺろ