このままにしたいなぁ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

2月のカレンダーはこれでした。image

道内のどこかな?なんだかムーミン出てきそうでしょう?これ見て耐えていた2月でした。寝室は岩合さんの猫。もうかわいくってネコ足あとすらも可愛い。

 

 

今日は先日の延期になったガスシステムの再点検日。地区の除排雪日と重なったの。途中で終わっていた感ヒシヒシ。

だかしかし、今日も外から怪し~音がする。怪し~旗も立っている。私の好きな働く車もたっぷり見える。今日は路地かい!!!ありがたいことです。生協さんの配達のトラックスタックして、おにいさん通い箱3個くらい抱えて走っていたもの。

 

 

またまた延期だな。こちらから電話しなくては。雪の融け方を見てこちらから再度連絡をするということにしてもらった。まあ、最悪路駐ですもんね。

 

 

なんだか帳尻はあうんだな。さて、ゆっくりしようっと。