ホワイトアウト! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

雪こんこ。こんな日は後ろに座るに限るけど、助手席に。豊平川通りの一通、一瞬辺り真っ白前見えず。で、若干滑るし。運転していないので、ポケモンGOしていますよ。その方が恐くないし。

 

その時に見つけたポケモン。

image

ヒスイのニューラの色違い。あまり可愛くないか…。

 

 

明日から主人はリモートではなく出社。ちょっとほっとするワタクシてへぺろ年末の28日からずっと在宅でしたので。パソコンを置きに行くのにくっついて来ました。一日一度は外に出なくては。駐車場に入れた車の中で待ちながらポケモンGO。なんだか寒い。ん?運転席の窓開いている。どうでしょうであったな。ここをキャンプ地とするのあの時か?エンジンかけて窓閉めたけど。

 

 

少し前まで?なお天気模様でした。ここに来て帳尻は合うのかな。雪まつり用の雪の搬送トラックが何台も連なっておりました。これはこれでホッとする光景です。何事かがあれば無い事ですし。

 

 

 

金曜日には可愛くて、ちょっとうるさくて、何でもしてあげたくなる2人がくる。あっという間に帰るけど。楽しみだわ飛び出すハートリクエストは「ばぁたんのカレー、中辛の黒豚で。」だそうで。雪遊びはベランダでも出来そうですチョキ帰ったらまた一層寂しくなるんだけれども。会いたいって来てくれるのは嬉しいこと。今の内だけかなぁ。秘密のジュースも用意済み。大きくなったかな?鼻垂れてないかな?

 

image

グーグル先生の本日のおすすめの一枚。いつかのケーキ作りの日。前歯がきれいに並んでいるので2年前くらい?テディのおめめも健在だな笑お口周りがちょっと汚いけど、あ~可愛い、ばばバカでいいですラブウインク