カオナシさんキレる! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

早いよ、帰りたくない病…。ばぁたんも帰したくない病さ。

 

ずっといい子にしていたのに泣いちゃった、キレちゃった。「チョコレートドリンクの絵日記書いたら?」の、どこにスイッチがあったのか。みんなが言うからか。「だってやろうと思ってたのに、やらせるなぁ怒り大泣き」みんな君の宿題が心配なの。

 

ぽろぽろ涙をこぼしてなくお顔は、可愛くすらあるし。ママちゃんなんていつものことです、割と毎日…とあきらめ顔。

 

 

そして気分が変わればこんな風にアホの子になるし。

image

 

明日の飛行機で帰京。飛ぶかな。ちょっと飛ばないといいのにって思っている。

 

 

今日はママちゃんの手料理でみんなお腹いっぱい。若い人のメニューはいいねグッド!材料を買い出しに普通のイオンに行き、おもちゃを一つ。お泊りもプールも水遊びも虫捕りにも行けなかったので。switchのソフトを一つ、歩いていて目についたマイクラのパーカーを一枚プレゼント。

 

「帰りたくないのぐすん」「ずっといたいのおねだり」ばぁたんもあっくんが帰ると寂しいんだけど、またおいでね。約束してね。「またって何時?」学校の長いお休みの時にね、絶対に来てね。約束だよ音譜もう正直に、ばぁたんは怖くて飛行機に乗れないんだあせるって。10泊11日は長いようであっという間。

 

 

犬吸い、猫吸いがあるなら、あっくん吸いもあっていい。「何しているのほんわか」あっくんを忘れないようにあっくんを吸っているの、全部吸い取っちゃうの。(ばぁたんおかしいね笑)「忘れないでねにっこり」うん。

 

 

普通の毎日が10日も、とても楽しかったです。あと半日あるけど。ずっと一緒がいいのはじぃたんばぁたんも一緒なんだよ。わかるかな?わかってね。いつもの生活すぎてお写真もあまり撮れていなくて、なんだか隣の区へ帰る一年前の様だけど。残ったおやつが帰るんだって言っている。食べたね。

image

またねっていい言葉だわ。そこに希望があるもんね。

 

お天気よくなりますように。