小春日和♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日も月寒公園。

 

銀杏の絨毯イチョウ

image

この辺りは、ぎんなんが落ちていないのであの臭いは無し。仙台市、晩翠通りの銀杏並木、また見たいな。最高です、たまに臭いけど。

 

まだまだ、楽しめます。

 

image

 

いい感じです。

 

image

 

スタイル抜群。足長の影。

image

この椅子に座って一休み。わんちゃんを眺める至福の時間。

 

今日の空、青空。

image

手袋のいらない日でした。ロンTとダウンでバッチリ。

 

雪はいつふるのだろう。いらないや。

 

 

 

今日のお買い物

image耳かきです。やりすぎな人なので気をつけよう。

 

 

みゃー様契約更改。来年もまた応援できる飛び出すハート今朝の夢は逆夢でした。2億円減って…。昨日の卓ちゃんの5千万円減にもびっくりしたけど。こういうことが去年のノンテンダーの3人にあったんだろうな。