毎日一つ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

一日一アベンジャーズ飛び出すハート

今日は「アベンジャーズ」これは地上波の録画があるはずだけど、好きな物は何度見ても面白いニコニコ

 

image

 

昨日はドラマに見入ってしまってお風呂は今朝。ポッカポカでお水飲みながら見るのだわ。

 

これを見ながら編み物をする勇気はない。なのでポケモンGOをちょっと触りながら。

image

少し前から出てきた青で囲った小さなポケモン。つかまえられないけど、なんだか打ち出の小槌みたいなの。この子が何かをしてくれるのかな?ポケストップからアイテムがザックザク。あっくんがいる時に出てきてくれたらよかったのにびっくりもうすっかり私のです。アバターは可愛いらしく。あっくんがいた時は、虫捕り網小僧でしたの。

 

終わったら家事タイム。順番が逆になっちゃった。