中継ぎ♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ママちゃんからLINEが来た。ごく普通の夕飯風景の写真が2枚。

 

1枚目。ん?あっくん芳しくない表情。これはためらっているかな?

2枚目。あら、ニコニコではないがやり終えた感ありありのお顔。

 

ママからの伝言。「お魚ご飯を食べているところをじぃたんにLINEしてとのことでした。」なので転送してあげました。「なんだこの顔ゲラゲラ

 

 

あとからmiteneで動画が来て納得。「豆苗食べられましたクラッカー」そうで。「そうかそうかウシシどんな顔でも可愛いということだ」ですって。そのくらい微妙な表情でしたもん。

 

明日あっくん襲来音譜楽しみだわ~。何食べよう?