ざわついていて変だった… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

座席についてパシャと一枚。時間的には西武の練習が終わってファイターズの番なのに。誰も出てないの?

 

昨日はここから。3塁側C席。思ったより高くはない。

IMG_20210430_171811.jpg

 

でもすぐ後ろはこれだ!迫りくる黄色の天井。

IMG_20210430_171042.jpg

 

そのまま右手を見ると

IMG_20210430_175129.jpg

放送席。大宮さん、ガンちゃん、白井さんがいるのかな?

 

なんだか落ち着かないのはスタメンメール。ハルタク、清水、淺間が抹消と来たから。何故?もしや?前の席のお嬢さんがスマホの画面で説明してくれたのでストンと理解。やっぱりそうか。

 

新型インフルエンザ禍も乗り越えたもん、どうにかなるでしょう。

 

「みゃ~様抹消、ハルタクもいない、私誰を応援すればよいの?」と、チラッとだけ思いましたが、終わってみれば結構楽しかったです。

 

 

 

 

そして今日TV観戦。一塁コーチがマコッさん、飯山コーチ陽性か?郡くん、今川くんもいない。TV中継では何も触れないけど察するに…OMG!

 

了解しました。更に気をつけよう。

 

ヒロインの魂さんの“なんか、すみません!”ちょっとツボにはまって一人クスクス爆  笑笑うっていいこと。