開けられない♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

毎日、ニヤニヤして見ている。

DSC_2510.jpg

 

いつまで続くのかな?やりだせばすぐに終わると思うと、始められない。

 

DSC_2514.jpg

このムーミンと、右下のニョロニョロの巾着袋のキットが入っているんですって。出せない。出したらやりたくなる。始めるとすぐに終わる…。

 

ラブラブ

DSC_2522.jpg

スナフキンのキットが来るまで続けたいな。

 

似ているといわれるミー。

20210316112421_p.jpg

 

 

今日のポケモン、ロズレイド。

IMG_2021-03-16-07343297.jpg

今日から相棒です。

 

 

さあ、ニヤニヤも置いておいて。札ドの準備しようっと。本日今シーズンの初観戦です。ファンズポイント使用でゲットしたチケットチョキ

 

北広島移行前に、行けるだけ行っておきたいとは思うけど、折り合いも大切なので何かを配る日は避けるとか、席は上手に選ぶとか、生き帰り混んだ物に乗らないで済ますとか考えています。これは札ドに限らずか。

 

手洗いとマスクで肌カピカピ。今日は「花粉症です」のバッチもつけよう。ハンノキ花粉も飛んでいる?色々痒いし。

 

せっかくなのでJくんがサードだといいな。きっと目の前。楽しんできます。