あれ?この状態は… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

昨日冷蔵庫の自動製氷機の受け皿が、斜めで停まってしまって、自動で氷が作れない状態になった。2017年の修理の時に「4、5年でまた交換ですね」って言われたわ。

 

私一人なら、氷は100均にある製氷皿みたいなやつで作る程度でいい。主人が一年中アイスコーヒー&お酒のみなので毎日必要なわけで。

 

とりあえず修理の電話依頼。通じない、混んでいるのか?それでも何とか明日来て見てくれるって。前回と同じ部品交換でOKならよし。ダメなら手動で氷作るよ。本体はまだまだ大丈夫タッチオープンドア、オートクローズドアがいかれたら考えようっと。

 

 

もうもう、本当にこれで終わりになりますようにあせる前回と同じ個所の交換修理なら16,000円位か?。部品がなければ、出張費3,500円と税金。はぁ~。