おはよう藻岩山♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日の藻岩山と手稲連峰。

DSC_2864.jpg

夜になると、大倉山ジャンプ場がライトアップされてキレイだ。

 

こっちは降雪中なり。斜めの白いところが藻岩山のスキー場?ナイター時のライトがまたいい感じです。

DSC_2865.jpg

 

 

今日の空。

DSC_2877.jpg

青空もあるけれど、寒そうな空。この薄い雲がいやらしいな。

 

 

シクラメンをお日様に当てながらチェック。

DSC_2878.jpg

これはフリフリの可愛いさんだと思われ…。楽しみラブチョキラブラブ音譜

 

色々思うところあって、落ち込みがちな時に見つけた力強い蕾。頭を上げて前を見る。大切な2月、大嫌いな2月、せつない2月、どうしようもない2月が来る…。

 

お茶でも飲もう。家の中暖かくしてから掃除機かけよう。