頭のサイズ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ペネロペ帽子がジャストサイズなことに?な主人。

 

「すっげ~な、ぴったりだわ!?

 

そりゃそうです。色んな所触りまくっているから、あっくんのサイズは何となく大きさはわかるよ。頭のサイズは親指から中指までが二つと隙間にウンcmのおにぎり型。何より毛糸はぎっつぎつに編まない限り、意外とファジーなのは秘密。

 

健康な時と、風邪ひきさんになりそうなと時の匂いも違うし。

 

そんなあっくんの最新作。

DSC_2841.jpg

ポケモンのイーブイ。どこで覚えたんだろう…。「ねえ、見て!見て!」さらさら~っと。何のお化けだろう?ん~イーブイに見えなくもないが…これは…。上手ね、イーブイ?「うん、イーブイだの照れ」色も付けて!「あら、あっくんのうっかりやさんてへぺろ