思い立って… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

フッと掃除機かけてて思った。この昔の食卓机にしたらよいかも。もっと早く気付いてあげたらよかったあせる

 

真ん中の納戸部屋(普通に洋間であるのだけど、婚礼ダンス一式と本棚3棹その他もろもろ入れてある。おかげで地震の時に物が倒れる心配はしないで眠れる…)の棚代わり(押し入れの無い部屋。クローゼットには私の服)に使っていた以前の食卓を主人の部屋へ。椅子はリビングの予備を持って行けばチョキ

 

テレワークで腰が痛いって言ってたもんね。事務所の椅子は一番偉い人が「自分が来た時、お昼寝にもつかえる様にウインク」とリクライニング付きの社長椅子らしい。座卓にちんまり座って究極の猫背になりながら…。もう一か月以上か?ごめんね。

 

 

それにしても物増え過ぎ。引っ越ししたくなるもんな。

 

 

昔の食卓を入れておいた。あとは好きに並べるだろう。それでもあっくんが来た時にお布団1組敷けるんだわ。主寝室広し!?私が使っている息子部屋、学習机をどうにかしたい。これを棚にするべきだったかも…。いい機会だからちょっと考えてみようと思う。