働く車好き♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

なかなか終わらない札幌市のライフラインの工事。もう騒音が気になるけど、楽しむ方法を考えたよ…。

 

いつかのお年玉のかるた。

これに出てくる乗り物がいっぱい。あっくんのために動画とるばぁたん@高所恐怖症。限界の4階。フェンス超えて撮ると膝がムズムズ。かろうじて洗濯物は干せるが…。

 

いるね~。

IMG_20200515_110018.jpg左側の建物の陰にロードローラー、舗装中なのね。そしてフェンスのこっち側にプリ○スミサイルあせるプリウスはいい車。けど色々あって怖い。普通に歩いていて怖い目にもあったし。

 

ばぁたんのお気に入りはこれ。クレーン車のオペレーターすごいドキドキ

IMG_20200515_112824.jpgプレハブの撤収中。ベランダじゃなかったらきれいに撮れるのに。グ~ンと上まで上がってクルリンと向きを変えて。どんどん減っていく。

 

 

元々は団地のような公宅?が数軒立っていたんだ。面影なし。花畑、桜の木、遊びに来るセミ、みんないなくなっちゃった。かえせ~笑い泣き

 

 

 

 

札幌市、21日に再判断ですって。おにいちゃん知事さんの「出るな、行くな、来るな」をもう少し。普通の生活恋しいけど、健康が何より。大切な人達の命大事に。ゆるくなった地域の方、今しばらく北海道には来ないでね。一番いい時だけども。みんな元気になってからね。

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけないぞ!

 

 

スワローズマスク欲しいな。ファイターズも作らないかな。