貢ぎ物♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

誕生日プレゼント買って来た。トイザらスがこの度の色んなのでお休み中、イオンの孫カードを使おうって思って、ん?お誕生日月のお知らせが無い…。これは…。ググる。新しいアプリがあるんだね。

 

小さいイオンの電気屋さんにもありましたが、お値段的にはオンラインショップの方がお安いか。

 

このプラレール、N700Sです。試験車両のセット。(拾って来た画像です。)

プラレール かっこいいがいっぱい! 新幹線 N700S確認試験車 立体レイアウトセット

 

普通のイオンにもありました。キッズリパブリックのクーポンを使ってもっとお安く、アプリの上手な使い方も教わってゲット。色んなオンラインショップも自分の物ならOKだけど万が一があるので「対面で買いたい」のね。「4さいのぷれぜんと!」です。火曜日は子供の日だったから、5月は特別な月だね。

 

 

 

主人はハンコの日で出勤。あ~のんびり一人ってステキ。お散歩かねてカート押して歩く、歩く!イオンのハシゴ。単独行動なので良しと。ちょっと悩んだ自分のスニーカー、半端サイズのニューバランスが50%オフだった…。底が硬かったり、サイズが小さかったり。やめておきましょう。未練たらたらあせる

 

ただ、ハンドジェルとアルコールウエットタオルが買えた。良心的なお値段だったのでこれもゲット。ジェルは某国製なのでちょっと怖い。タオルは安心の国産。週末はステイホームです。