岡江久美子さん | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

おやつタイムに点けたTVの速報で、「岡江久美子さんのご逝去」の速報が!どこの岡江さん?はなまるマーケットの岡江さん?

 

ショックでショックで…。鳥肌がひかない。

 

まだお若い。たった20日くらいでこうなるんだ。治療中の持病がおありだったそうだけど、新型コロナで色々あったけど、一番のショックだ。大和田獏さん…何も言えない。

 

 

顔と手を洗おう。さらに気をつけよう。ここに吐き出したから普通に。

 

 

ひまわりのような笑顔がステキな方でした。憧れの人でした。