実際に見ると… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

定期検診の日だったけど、処方箋を出してもらうことにしてまた2ヶ月後に。少しは治まっているといいな。

 

透明ビニールのカーテンはあちこちで見かけるけど、病院で実際に「これは何かの(多分大きなゴミ袋)のリメイク防護服的なもの」を見てしまうと、医療従事者の方々には頭が下がる。そして万が一自分が使う方の側になった時のため、よく見ておく。

 

幸い内科も歯科もお休みして大丈夫状態なので、そういう時は何も貰わない努力を最大限に。アルコール消毒液も簡単に手に入らないなら手洗いは念入りに。頭の中にはジャニーズ手洗いソング@ファイターズver.マスコットver.だけどてへぺろ

 

 

今日も雹が降ったり、晴れたり、雨になったり。2時間弱の外出の間、変わるお天気に滝汗せめてお天気だけでも晴れますように。