頑張るシクラメン | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

シクラメンログ8、頑張るねドキドキ嬉しいね音譜葉を見ないとシクラメンとは別物に見えるかも。

DSC_2597.jpg

凛として立っているのではないのだけど、それでもいいか。チラ見えしている蕾さん達がポーン

 

ほらね。

DSC_2598.jpg

まだまだ咲そうな気配。

 

 

レウィシアログ9。ピンクさん次の準備中!?

DSC_2599.jpg

これも楽しみだ。

 

 

オレンジちゃんはのんびりさんで…。

DSC_2600.jpg

ピンクとオレンジは葉の形状が違うのできっと種類も違うんだろな。外に出せるようになったら大きい鉢に移してあげよう。

 

 

 

何時になったらお出かけ解禁になるのやら。貰いたくないしなぁ…。増やさずあるもので楽しむ…を原則で。必要以上のマスクも要らないし、やっぱりこの柄は滝汗なガーゼはハンカチにしてみたり。三国志はいつまでたっても終わらないし。結局、司馬懿の一人勝ちの物語?って個人的感想に行きつく。

 

チラチラ聞こえる開幕予定日をワクワクしながら待っていたら、先に聞こえたオリンピックの延期。そうした方がいいに決まっていましょう。命大事だもの。秋に回してマラソンも東京でやったらいいんじゃないの。ビアガーデンの方がいいに決まっていますもん。飲まないけど。

 

この生活は丸くなるな。あっくんがいる時は抱えて筋トレ。「ちょっと、たかくない?」私の肩のあたりだからたいしたことは無い。「まわって、すぴーど!はやく!きゃは爆  笑」はい、おーせのとーりに笑い泣きランニングマシーン買おうかな。