落書きし放題 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

あっくんの保育園、リフォームをするそうで。昨日1日限定で「壁、窓ガラスにお絵描きOKの日」だそうな。

 

画伯渾身の新作はペネロペ?やっぱり新幹線?と思いきや今一番お気にりの『時計』だそうでびっくり

 

読めるけどまだ上手には書けない文字なので、先生のお手伝いはあったものの、12は自分で書き時刻は7時半で。ピンクの文字盤の可愛い時計。作品の横にはあっくんのお名前があったよ。お友達の作品も一緒に写っていて可愛いね。時計がお気に入りなんだ。7時半のこだわりは何かな?今度聞いてみよう。

 

 

 

咲きだしたレウィシア。花芽も蕾もムクムク。

DSC_2547.jpg

 

 

北海道も例の肺炎患者さん激増で…。今日は雨が降っているしゲッソリ乾燥するよりずっといいけど。過剰な心配もどうかと思うけど、せめて必要な人に必要なものが行渡るようになってほしいな。

 

よく寝て、よく食べて、自己免疫あげて。それだけです。過信は禁物。心配しすぎも禁物。バランスが難しいね。