本当の自主トレ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

雪で前が見えない。今日は通院日。

 

さて、どこから行こうかな。果敢にonちゃんの坂を下って行くことに。さあ、そこまではどこから行こうかな。左回りのお墓ビューと思ったら、曲がり所を勘違い滝汗どこからでも行けるが、ナビを覗く余裕も無し。必死なワタクシ。石屋さんの看板さえ見えればOK。予定通りonの坂下る。あら、ロードヒーティング!無いと恐いもんね。でも、ドキドキ。ここ道細いんだ。そして私はへたっぴなのでわがまま走り。

 

着いた音譜ちまちま検査して、採血して。今日はハズレ、痛い笑い泣きお薬貰って帰ろうとしたら、「身長体重計ってねニコニコ」思わず「あらっ!予定外!めっちゃ重いセーター着てきちゃったあせる」「大丈夫ですよチョキ」定番のやり取りだ…。何もかにもが器械なのでおまけも無し。増えてないけど、減りも無し。そして血圧は20も高い。先生何度も測り直すけど、言えない。「ウン十年ぶりの雪道運転、今日の採血が下手でめっちゃ痛かった、そしてお手洗いに行きたいのです滝汗」なんてさ。高くなる要素!塩分じゃないと思いますけど、塩分検査も追加ですって。もうどうにでもしての心境。

 

そんなこんなで乗り込んだホンダ。あら視界真っ白。そうか、雪を除けねば。日の当たる方向に向けて停めるべきでした。運転中、つい見てしまう雪。見るのは前。登って降りて登ってのコースで帰ってきたけど、前後に付かれて気も使う。

 

予習大事ね。もう少しで橋越えてあちこち行けそうなんだけど。過信はダメなので。他人に迷惑をかけてしまうもの。

 

今日は藻岩山ドコ?地下鉄のシェルターは?隣のマンション見えませ~ん。なので、いい自主トレになりました。