センターラインが見えないんだった | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日も自主トレ。

 

大きな道路も圧雪ですね。おまけに我が家周りで工事中。旗持って交通整理あせるアウアウ笑い泣き声にならない声。

 

でも頑張りますよ。とりあえず明日の予習、クリニックまで。向かいのスーパーで買い出し。あら、安いのね。帰り道はonちゃんの坂とお墓ビューで上りコース。少し回って2軒目のスーパー。

 

そうだった、雪道は3車線でもラインが見えない。途中ややこしいコース取りの交差点があるけど、どれもこれも曖昧な立ち位置だ滝汗とりあえず右から二番目になるように。でないと真っ直ぐ行けないのよ。なんだか、坂を下りきって行く方が楽だったような気もしないでもない。

 

まあ70点くらいだったので、明日も大丈夫でしょう。こうして少しずつ勘を取り戻していくのだけど、100点の頃には春だろうチーン「雪道をナビ先生の案内で知らないところまで行けるようになる!」目標が大きすぎた様で。修正しないといけないわね笑い泣き

 

今日のご褒美音譜

DSC_2526.jpg

中身は普通の。でもうれしラブラブ