今日の自主トレ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

けっこう遠い郵便局へ。ホンダに乗ってわざわざ遠くまで。

 

そしてほぼ自宅前まで戻っているのに。お墓ビューの坂道を下ってあっくんの保育園まで。この時間はお昼ご飯でしょう。「あっ、じーぃたんぶーぶのほんだ!」は無いだろうと。

 

保育園からどうでしょうの聖地の横通って、坂を上って大きな通りへ。

また坂を上ってお墓ビュー反対側。下り坂だけどロードヒーティングあるし音譜なんか看板。「この先ロードヒーティング故障中。お気を付けください」ポーン滝汗笑い泣きチーン日向日陰の繰り返しの坂。ちょっとだけど。札幌市!直して!

 

後は我が家。雪さえなければドライブとも言えないわずかな距離。無駄に減るガソリン。もったいないか。

 

 

そしてご褒美!?

DSC_2516.jpg

作ってもいいけど、際限なく作りそうで。この時期のお楽しみラブラブあっ、ダイエットしていたんだ。無理~真顔