ついで掃除で | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ついでだったのでレンジフードもまあるく拭く。ダス○ンのフィルターがなかなか良い働きをしてくれるので、ここに越してきてからはずっと使っている。クリーナーシートでゴシゴシと。暖かくなったらファンも外そう。ガスレンジもまあるく。やりだすと止まらないからここまで。

 

 

なぜかな?今回南の窓のお気に入りレースのカフェカーテンのお洗濯大失敗。皺だらけの出来上がりあせるどうして?皺加工下みたいな感じで。赤毛のアンみたいなカフェカーテンなのに…。

 

 

壁や天井のすす払いは済んだ。順番がちょっと変だけどまあ良いわ。

 

そして今年も育てる三つ葉購入。持つんだわこれが。

IMG_20181226_134807.jpg

美味しいのよこれが。

 

 

さて明日は歯医者さん、きっと何事もない。