昨日のお茶会で | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

色んな話を聞いてもらって、意見をもらって、納得して。泣いたらさっぱりしました。子供か!

 

うん私は私。私達は私達。世界を広くもちましょうということに至りました。はい、そうありたいです。

 

 

義母サマに対しても。12月いっぱいは今まで通りに、もうなんなら連れてきてもいいや。後は主人の覚悟。

 

 

 

そして何だか吹っ切れて、自分の周りを見る余裕も出来てくる。とりあえず雪の晴れ間を見て冬眠の準備。ドラッグストアと激安ストア。土曜日にあっくんが来てお留守番なんだ。きっとお泊り。おでんにしよう。大根柔らかく煮てあげよう。ゆで卵も。茶色のおかずが大好きな3歳児。

 

少しずつ断捨離も続けて行こう。納戸部屋が片付く(っていうか無駄なものは無いけど)と何かあった時そこにお布団敷けるものね。今でも敷けないことは無いけど。でも、誰が寝るんだ?私か…。

 

長引く頭痛、お天気と満月のせいにして。あ~白い魔女が山の向こうから…。頭痛はこのせいにしても、やり過ごせないくらいなのでカロナール。頑張ろ私ニコニコ