強そうなお名前の | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

今日、初めてのんだコーヒー。『ジャバロブスタ』メニューにあっても想像がつかなくて、お店の人に伺ったら「強く苦いコーヒーです。店内で一番です。」と。頼んでみた。

 

ウエッジウッドのステキなカップに入ってきたよ。薄暗いカフェなのでお写真は無し。アレクサンドラ。

 

いきなりは怖いので、スプーンで一つ鼻先に。あ~香りだけで尖っているのが分かるびっくりでもいい香り。口に運ぶガーンこんな顔になったあせる飲めるかな。スプーンで何回か口に運ぶ。暗いし、隣の席は上手い具合に見えないし。馴染んできた。こくってこんなのかな…。酸味が少なくて好み。カップから。あ~美味しい。でもお砂糖は入れたいから少し。

 

体調のよい時に飲みたいね。自分でいれたらきっとただ苦いだけ。

 

 

久しぶりのカフェ。宮越屋さん。次はこれをアイスコーヒーで飲みたいと思いました。きっと美味しいチョキ

 

 

そして生協の戸配でコーヒー届く。やっちゃった。豆頼んじゃっていたあせるゴリゴリやるの苦手でね…。美味しいところのなのにチーン