シクラメンログ3 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

せっせせっせと日差しのあるところへ移動させたら…

DSC_2447.jpg

咲いた~。なんだかスマホカメラの裏ワザ的番組見たけど、その時しか出来ないあせる

 

 

上から見るとこんなだったり、

DSC_2442.jpg

 

 

こんなだったりする。

DSC_2444.jpg

なんか手応え十分。春が来たら植え替えする。絶対する。

 

 

 

そして冬眠かと思ったレウィシアにポーン

DSC_2449.jpg

これは蕾的なもの?ALAさんのおかげ?お礼をあげました。

 

散髪したら白っぽい葉をだした『白雪姫アイビー』

DSC_2450.jpg

まだガングロ。

 

買った時はこんなだ。

どこで間違ったんだろ笑い泣き