白くま三昧 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

買い物と言っても、お歳暮だったり日用品だったり。

 

ベッドと窓の隙間を埋めたいのと、主人の抱き枕「ニトリのペンギン」がなんかちょっと気になって。同じのは嫌だし…イオンでシロクマ買って貰ったチョキHEAT!吸湿発熱!(画像はイオンさんのお借りした)

HOME COORDY あたたか白くま抱きまくら 大 商品画像 (メイン)

可愛いラブラブふわもこラブお値段も可愛いのでチョキトップバリューで充分。

 

 

調味料、気がつくとあれもこれもあと少し。買い置きも底をつく…。冬眠準備不足でした。予備の入浴剤なんか夏用だったもん。ミントだもんあせる

 

そして一晩たった。寝心地最高。暖かい。夏はきっと接触冷感のが出るだろう。それもお楽しみラブラブ