ファンフェスティバル2019 | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

楽しかったです。

 

ふれあいイベントに初めて当たりました。握手って誰と?時間が来て足を運んでみたら、周りの人に囲まれて誰が来ているのかは見えず…。背が低いので埋もれてしまうんです。見えるのは隣のレーンに金子コーチがいること!あ~そっちが良かったあせる

 

でもでも。周りから聞こえる声。「このレーン天国ドキドキ」あらら、納得。

西川遥輝選手、飯山コーチ、紺田コーチ。うわぁ、ラブ

 

来シーズンの運使いきった説。宝くじは当たらない説。

 

 

入場の時に鎌ヶ谷のカビーちゃんと写真が撮れて、限定100個の鎌ヶ谷福袋が買えて、取ってもらった席が通路側から4席めっちゃいい席で。何より今日の札幌暖かかったし。1日中遊びました。つき合ってくれた義妹とKちゃん、S代ちゃん、娘ちゃんに感謝です。オープン戦まで3ヶ月、頑張れる気がする。

 

 

去年はS代ちゃんのお心遣いで西川選手からTシャツを手渡ししてもらって、握手もしてもらいました。今年は自力で。こりゃもう来シーズンのイチオシかも音譜