そして思うことは | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

「知らない」と「わからない」は違う。人のことを自分のことのように置き換えて、自分の身に置きたことのように思えない人にはむりなんだな。出来ない人だもんな。

 

 

「やれば出来る」「しかたないじゃないか」ではやりたくない。自分の準備が出来ないうちはむりだもの。結果体に来るもの。

 

 

 

このドキドキイライラ不安感は歯医者さんに居る時と同じ、ヤバイやつ。不安と緊張感が襲う。歯医者さんは間隔を開けず通うことで慣れるということ手に入れた。椅子の上で脈をとられる日もあるけど。

 

歯医者さんと同じレベルのストレスの元だったのか~このひとは。

 

 

対価が無くてもありがとうの「報奨」があればよいんだ。オニではないから。

 

 

でも私はずるいから自分からは動きません。