こんなコスモスもあり♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

明日には抜取してしまうそうなので、今日またお散歩。滝野公園。

 

 

ピンクポップソックス。500円玉よりちょっと大きいくらい。

ピンポンマムみたいにまんまる。でもコスモス。

 

シャンボス

内側の小さくて細い花びらと、レモン色が綺麗。これ好きだ。

 

夏の名残の紫陽花。これ一つがお見事で…。

 

今日の空

真ん中に、何かが飛んでいるように走っているように見える。

 

パイロンもちょこっとおしゃれ。

かぼちゃがあちこちに。

 

 

 

あのアイスを食べたら、「寒いのにあせる」と主人が。

「はぁ?吹雪のベランダでブルブルしながらタバコ吸っているのだれ?どんなに寒くてもビール飲むのだれ?冬でもアイスコーヒーはだれ?」飲みこみましたが。

 

「酒のみに理由はいらないのと同じよウインク」大人の対応。たまに二人で出掛けたらこれだダウン

 

 

風の無い日、お日様浴びてアイスクリーム食べる。目の前にはコスモス畑。至福の一日。