注意事項… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

いつものクリニックから「あかちゃんまんの病院のMRI予約が取れた」と連絡あり。9月2週目中に結果が出る。内容がどうであれさっさか終わるがよろしチョキ

 

 

以前に何度か受けたことがあるけど、忘れていたあせるお化粧はファンデーションまで。ってか眉描かないならしない方がいいと思うんだけど…。髪の毛も何やら付けないようにって、この天パの加工髪に、まっさらで行けと…。もう癖が出てきて緩やか~に曲がって(うねって)いるのにな。それでもあの穴倉にもぐるような検査よりいいか。車で行って安定剤飲まずに頑張った方がいいかもって思えてきたよ…。っ誰にも会わずにいられるもんね。

 

 

基本眉描いて、色付きリップクリームとグロスちょこっと、まつ毛カールするだけなのに…。ごめんね~アラカン世代ほぼすっぴんで地下鉄乗って行きます。帽子かぶって眼鏡でもするか。100均で度無し眼鏡買おうかな…と笑い泣き

 

 

地味にね、あちゃーと思ったのは「ヒートテックだめですから」でした。北の大地、夜はヒートテックキャミの出番ですので。

 

 

これ見て気分転換。

DSC_2135.jpg

DSC_2133.jpg

ペラルゴニューム、葉っぱはどこに行ったのだろう?まだまだ咲きますよ。