今日からだというのに | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ダイエットは明日からって言われたので、今日からと思っていたら、おおままがいらしてお土産を!甘いもの編。

DSC_2132.jpg

治一郎と書いてある箱、「今お気に入りのバームクーヘン」だそうな。ひよこはママちゃんから。そして薄茶の箱はステイックチョコレートケーキのようなの。去年の震災の時に、我が家に避難した主人の会社の偉い人から「奥様に。」って。(2次災害だなんて言ってごめんなさいてへぺろ

 

いつもの私なら爆  笑ラブ照れなのだけど、昨日一人シエム祭りしたもので充分満足で手が出ない。おまけにMRIって意外とどよ~んと来てるし、札幌20℃ちょっとで寒いんだ。どれも賞味期限が2週間くらいあるのでゆっくり食べよう。

 

先ずは仏様に。

 

おつまみ系はお酒飲まないので参加しません。主人に丸投げ。

 

 

そしてやっぱり毎日、「ダイエットは明日からチョキ」なんだろう。