あらまぁ… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

昨日のエラーの時、石井くん骨折してたのか。改めて録画見直したらなんか変だったね。痛そうにしていた。助っ人外国人投手はあ~ららだし。少し前1位争いしていたのに、なんか最下位争いだし。オリックスの勢いに負けそうだし。

 

 

今日は内科の通院日。このところ続くめまいの相談をしたらお薬貰ったけど(ごく軽いのを)、一度頭部のMRI撮っておきましょう。「何も無いことの確認のために。」と。あれは嫌なの…。もう今のは圧迫感も少なくなっているけど。きっとゲローこんな顔していたんだろう、安定剤出されちゃった。病院の受付が終わったタイミングで飲んでくださいねって。ということは車で行っちゃダメなのか。9月になったらあかちゃんまんの病院でMRIです。あ~やだ。その前にお薬で治ったら行かなくてもいいのかな…なんて笑い泣き

 

今までのはくるりんと回る体操を続けると劇的によくなるんだけど、揺れる種類が違うんだもん。やり過ごして見逃すのは嫌だもんね。頑張ろう、私。頑張ろう、ファイターズ。