これは手にとっちゃうネーミングです | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ラナンキュラスのHERMIONE(ハーマイオニー)

DSC_1827.jpg

LLサイズの玉子より大きくて丸くてこれからどんどんモフフワになる予感。ハーマイオニーというだけで1本手に取るポッタリアン。

 

そして色違いなのかLUNA?ルナ

DSC_1828.jpg

もう可愛いから1本ずつね。すごいお嬢さんだと思うんだけど、庶民の味方のお花屋さんで1本250円でした。あまり高いと手が出ない…。

 

 

そしていつものデルフィニューム

DSC_1829.jpg

これも種類と色が沢山。

 

 

ラナンキュラスに限らず最近は色んな咲き方や色味があるから、発見が楽しくて。

 

 

お天気頭痛?花粉症?薬が効かない…。久しぶりだ。