心に沁みる | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

私宛にゆうパックが届いた。誰だろう?インターホンの画面からもあふれ出る優しさ。もしや陽子さん?

 

陽子さんからでした。ゆうパックの形もバックも目に優しい、心に優しい。テープの色さえものやわらかラブ

 

お手紙の入っていた封筒も桜のタペストリーも心が温かくなりました。17日にお寺さんに来ていただいての一周忌をし、お命日には家族で過ごそうかと思っていて。桜はその時に会わせて用意しようかと思っていました。なのですごく嬉しいです  

 

DSC_1683.jpg

しーしーしゃんはあっくんも大好きで、一点見つめて黙々と食べます。あっくんが元気だと周りも元気。なのでまた食べるところを見つめていようかと。今度は一緒にお下がりを頂きます。

 

いつもいつも心にかけて頂いて有難うございます。今年も札ドでご一緒で来たらなぁ。チケットは任せてね。

 

私はいつもあなたのようにありたいなと思います。心優しく控えめで、そして強くて。