アナベルは紫陽花? | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

滝野公園でお散歩。コスモスには少し早かったけど、その分人も少なくていい時間を持てました。見たかったキレンゲショウマも無事見つけ、アナベルの丘も満喫ニコニコ

 

今回お気に入りになったコスモス

小ぶりちゃんでした。直径5cmくらいです。あっ影が映り込んでいるあせる

 

 

アナベルの丘

アナベルと白樺が綺麗。

北海道の紫陽花はこのままドライフラワー化して10月過ぎてもみかけるわ。

 

キレンゲショウマ

おもしろいよね。つぼみの出始めはまんまる、少し長くなって下向きに咲く花。やわらかい色合い好き。

 

タマノカンザシと赤とんぼ

 

 

こんな色見本のような青空

写り込んでいるのは戦闘機。爆音たてて数機が飛んでいった。まあ色々ありますもんね。カメラしょぼくて見えませ~ん。

 

 

で、お決まりのこれ

コスモスアイス。安定の味。めっちゃ普通。少し間を空けてまた行こう。コスモス満開目指して。