よいお年をお迎えください | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

まだ少しあるけど。

色々あった一年間、宝物が産まれてきてくれたことが一番です。今日も可愛い動画が送られてきました。赤ちゃんでいてくれる時間は少しだけ。あっくんの存在は皆の元気の源になりました。


あっくん、自分の足の存在に気が付く。


で、年末の挨拶に義母のところに出向いたら、お土産に賞味期限明日のお肉を頂きましたんあせるいや、私らでは手が出ない、物凄くいいお肉。ありがたやニコニコ即チルドルームです。でもでもね…。3日にすき焼きをしようと、ちょっとだけいいお肉買ったんだ。午前中に。即冷凍です。一緒に食べた方がいいのだけど休みが合わないしな…。なんやかんや言っても義母も元気だし。あっくんの写真に喜んでもらえたし。


こんな感じで日々過ごしています。色々お世話になりました。来年はもう少し頑丈な体になるべく頑張るぞと!



今朝咲いていました。
DSC_0319.jpg
ベランダから出窓に取り込んで、室内仕様の葉っぱに変わっていくのを見ているのも楽しいんだけど、つぼみがちらほらと。で、一つ咲いた。お年玉気分音譜ペラルゴニュームは四季咲きではないんだチョキ