師走!! | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…


叫び早いわ!1日が早いわ。


二人暮らしで主人のスケジュールをメインに暮らしているくせに、ぼへっとしていて実感がなかったよ。あちこちに出張が続き?と思ったところ年末モードなのね。休肝日もとるわけだ。
 
買い出しもしなくてよいし、お掃除はちまちまやっているので電球換えるくらいの事。

やらなくちゃいけないことは…。メモ的に残そう。
とりあえず年賀状。叔母の四七日も過ぎて、あの時のお花も最後の数本が頑張って咲いている。で、なかなか取り組む気持ちになれなかった。もういっそ御派手な酉年でいこうとデザインだけ決めて葉書は入手済み。宛名面も景気よくミッキーで音譜印刷始めたらあっという間だ。


ハリーポッターの新刊を読んでしまうこと。Oちゃんから催促が来ている~。千葉時代息子っちともどもお世話になったので、早く貸してあげたいんだ。


クマさんポンチョも仕上げて送らないと。


忘れちゃいけない、『ファイターズクーポン券使いきること。』有効期限25日まで。宮西くんか大野くんのレプユニ、応援タオル?決めかねている4500円分。

あら、私も何気に年末モードかもね。