形になってきた♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

DSC_0313.jpg

クマさんポンチョここまできた。後はボンボンをもう一個、耳をとじつける、ボタン付け、糸始末。意外と時間がかかったあせる


微熱でぼ~っとしている時のポワポワ毛糸は辛いので、ちょっとお休みしたもんな。目が拾えなくて何度もやり直す。ほどくと絡まってほどけないし。眼鏡がいる年ごろなんだなと実感するわ。まだギリギリ裸眼でいける。


今朝おばあちゃまにお礼のお電話をした時に、「最近よだれが多くて自分の指も口に入れることが多くなりましたよ。背も伸びていますよ。」と。もしや歯が生えて来ているのかもしれませんね。なんてお話した数時間後に、ママちゃんから写真が来た。もうぐりっと唇めくられているあっくんあせるかわいい歯が出てきました音譜と。ドンドン成長していくな。早いね。


で、そばで見ていられるおばあちゃまはうらやましいけど、私はしてあげたいことを吟味しながらのこのペースがいいみたいだ。もう、次に何作ろう?とそればかり考えているもの。絶対うざいもん、こんなばぁばにひひママちゃんが喜んでくれたらそれが一番チョキさてあっくんにクマさんは似合うのでしょうが。和顔だもんね。