ありゃりゃ… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

ファイターズのパレードは寒いからTVで見ようかな、ファンフェスは行きたいけど前日にシート張りに行くのは今年は辛いな…なんて思っていた。


少々体調も悪いし、ぐたっと過ごすこと数日、ファンフェスのチケットはローチケで買おう。売りきれなんてあるまいに。雪も降って大変だから明日だ明日とまた数日。昨日ローチケを見たらなんと完売の2文字が叫びあ~やっちゃった。今年は欠席だあせる

今朝、その旨をKちゃんにメール。「うっそぉ!?うちも買えてない、欠席だわ」油断禁物。夜中のシート張りはしなくて済んでちょっとほっとしている自分もいる。


ネットでお買い物するのにカードを使うことに少し抵抗を覚えるんだな。まして500円の入場券。ロッピーでいいやん。が敗因か。しかし日本一になっていたんだっけ。色々考えるチャンスをもらいました。さてお天気が良かったらパレードに行こう。どこが見やすいのか検討しなくては…。