パリーグ制覇!はむほー♪ | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

クラッカーさあ、夜中までTVでビールかけ見るのだチョキニコニコ


ここ2、3日息が詰まるTV観戦。ほっと一息。すごいよね、大逆転のリーグ優勝。続けて特番も見ているけど、一番録画してよかったと思ったのは、勝さんと信二コーチが肩を組んで笑顔で出てきたところだったりする。中継のアナも感極まったのだろう、優勝決まったその瞬間泣き声こらえて無言になった。私もリビングで。゚(T^T)゚。家でよかったよ。


明日はお引越しのお手伝い。猫の手だけど。明後日は最終戦。勝さんによばれるのも最後だな…。もっとたくさんよばれたかったな。泣いてきます。