マックスバリューなんだけど… | 窓を開けよう!

窓を開けよう!

私メモ的備忘録
可愛いひとや花や色々。
夕焼け、空、虹、藻岩山…

目的済ましてマルヤマクラスの中のスーパーでお肉を買おうと思ったら、マックスバリューだというのにお上品過ぎて居心地悪しあせるじゃがいもも欲しかったんだけど、めっちゃ高えっ昔、キャンプのお買い物を旭ヶ丘の西友でした時にもそんな感じだったっけ。やっぱり私は川のこっちでいいや。でも、36の向こうは嫌だな。


で、ぐるっと回っていつもの激安スーパーに寄ってきた。ガリガリ君は30%オフで買いたいし、このわさわさ感落ち着くわ。さっさか済まして家路についた。



本来の用事はこれ。

DSC_0168.jpg

キリンのアップリケはさておきこのベスト編もうかなと思って。赤ちゃんのうちしか着られないもんね。着せるのはまだまだ先だから少し大きく編んであげよう。夜の札幌なんか寒いもんね。編み物カモ~ンチョキ


くまさんがいいか、キリンのままがいいか。干支のおさるさんがいいか。アップリケで悩む…。