セ・ロ・リ | ★Aloha Platy life★

★Aloha Platy life★

大好きな熱帯魚…ありきたりだけどプラティやグッピー達との生活をマイペースに載せていきますね♪同じくプラティやソードテール、バリアタスなどにハマッて居る方いませんかぁ~?もちろんグッピーも(^^)

ALOHA~はなはなはな

ライヤープラティの魅力…
私なりにですが、好きなお魚達を思い描いて交配を繰り返し考えながら、体型や背鰭…尾の伸長具合…体色など…
次世代でどの様な表現になるかを想像しながら楽しんでいます音符2

私みたいなビギナーやベテランの方でも…
楽しく飼育出来るプラティは、とっても愛嬌があり素敵な品種だと思いますきらきらハート

グッピー等に比べ成長は緩やかなので、表現が中々見えて来ませんが、その分長生きしますので…
そんなゆっくりとした成長過程も、また魅力のひとつでして…
私には合ってる様な気がします笑

頭が悪いので…汗汗汗
難しい知識等は勉強しても中々頭が追い付きませんが…涙
これからもゆっくりシッカリ色々な飼育を勉強させて貰い、繋がりを大事に思い…
私がハート素敵ハートって思うプラティを飼育し、紹介して行きたいなぁ~って思ってますらぶ②ハート②


趣味の世界も追求が余りにも凄すぎて、よく揉め事等に発展してしまう事もありますよねどーん
それぞれ個々に、拘る場所も価値観も違う事がありますね…

山崎まさよしさんのセロリって歌にも…

夏がダメだったり   セロリが好きだったり…
もともと何処吹く他人だから価値観はイナメナイ…

とありますがわん
人それぞれの価値観の違い等を歌っていて、とてもイイ曲ですよねgood

元々は他人である人と人…
色々とある中で、皆それぞれに価値観も違い感性も違うキラキラ

楽しめるのが趣味の世界ですよねきらきらハート

仕事や友人関係や恋人や家族等…
嫌な思いをしたり、楽しかったり…
そんな日々の生活の中での癒ししあわせ~↑↑
それが個々に楽しめる趣味の様な気もしますカメはーとはーと

ハイビスカスハイビスカスプラティを華麗にゴージャスにハイビスカスハイビスカス






Aloha   Platy