斑入り植物のご紹介 | ★Aloha Platy life★

★Aloha Platy life★

大好きな熱帯魚…ありきたりだけどプラティやグッピー達との生活をマイペースに載せていきますね♪同じくプラティやソードテール、バリアタスなどにハマッて居る方いませんかぁ~?もちろんグッピーも(^^)

ALOHA~はなはなはな

今日はとっても珍しい変わり斑の株をご照会しますクローバークローバークローバー

キラキラ☆キラキラ☆サンユウカ バリエガータキラキラ☆キラキラ☆

通常目にするサンユウカとの違いは一目瞭然きらきらハート②
黄斑と白斑が展開します↑

八重咲きの白い花を咲かせますが、この花が夜から明け方まで芳香しますハート
何とも神秘的キャッ☆

斑入り葉も花も楽しめる、とっても素敵なサンユウカですgood

冬を抜かせば屋外地植えも可能カワユス
冬場は鉢上げして室内にて冬越し出来ます音符

こちらのサンユウカ バリエガータはヤフオクにて出品していますので、ご興味ある方は御覧下さいね音符2







こちらは…
キラキラ☆ミクロソリウム スコロペンドリウムキラキラ☆
かなりな株です上げ上げ上げ上げ
実物は凄くカッコイイですよわんきらきらハート




毎朝賑やかに花を咲かせてくれているハイビスカスの大株ですニコちゃん
黄色の八重咲きがとっても可愛くて綺麗ですハイビスカス




                        ハイビスカスAloha Platyハイビスカス