誕生日に宣伝!?を兼ねて… | ★Aloha Platy life★

★Aloha Platy life★

大好きな熱帯魚…ありきたりだけどプラティやグッピー達との生活をマイペースに載せていきますね♪同じくプラティやソードテール、バリアタスなどにハマッて居る方いませんかぁ~?もちろんグッピーも(^^)

ALOHA~はなはなはな

真夏の暑さですね晴れ
今日は色々な場所でお祭りやら花火大会などがあるようですが…
夏本番に突入した、夏らしい日ですGOOD
夕立が来そうな気配ですが…雨

そんな本日めでたいようなめでたくないような…
複雑な気持ちで笑またひとつ歳を重ねましたかに
7/19…今日は私の誕生日ですキラキラケーキキラキラ


熱帯魚を始めた頃を思い出し…
何気なく気軽な衝動買いから始まったプラティ飼育でしたが、その魅力にどんどん引き込まれてしまいkirakira

今では知らず知らずに水槽の数も増えて、プラティ達に囲まれて過ごしています音符2

好きなだけで自己流レベルクラムボンは笑ったよ
自己満足ですが…
色々な方々のブログや経験を見たり聞いたりしながら、まだまだ分からないことだらけではありますが、好きな表現も安定しつつあります↑↑

今は沢山のプラティ達を育て、表現のバリエーションを楽しんでいますハート②

この度…
店舗を引っ越しましてきら
店舗販売を始める事になりましたキャッ☆音符

今までも自宅での飼育と、近くに店舗を借りて飼育をしていましたが、店舗は飼育部屋としてなど…
イベントなどの販売が中心でして、店頭販売はしていませんでした汗2

狭い店舗ではありますが、越谷レイクタウン近くに友人の紹介にて貸して頂ける事になり、どれ位の期間営業するかはまだ決めていませんがニコちゃんニコちゃんニコちゃん
週の後半の木金土日辺りで営業する事を考えておりますびっくり

プラティ達の数もかなり増えてきています金魚
大事に育てた沢山のプラティ達、植物など…
興味がある方は是非見に来て下さいgood


植物、プラティを好きな人なら楽しんで頂ける様…頑張ってますチカラコブキラキラ☆

長いようで短い人生…
忙しい日々の中でも、好きなものを楽しむ時間は嬉しくもハッピーでもあります音符音符


先日、私にとって奇跡的な出来事が連続してありましたDASH 3DASH 3
プラティを始めてから…
ライヤープラティの事を知り、始めたきっかけになった、ライヤー、グッピー、エンドラーズの遺伝などを詳しくブログで書いている凄い方々とお話が出来た事ですびっくり上げ上げ上げ上げ上げ上げ

気さくに色々と教えて頂いたり、楽しくお話が出来て最高のひとときでしたぺこり LOVE
人と人との繋がりはとても大事ですねきらきら
グッピー、プラティ、エンドラーズの奥深さを感じましたらぶ②





こちらは今温めているライヤーの子達ですキラキラ
また追々紹介していきます↑


ハイビスカスハイビスカスもっとライヤープラティを華麗にゴージャスにハイビスカスハイビスカス



         シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉