俺たちにはバスケがあるぜ |  『心はいつもバスケっ子』

俺たちにはバスケがあるぜ

西賀茂の桜木花道ことBB-PHOTO TJです。

 

( (‐^▽^‐) よっリバウンド王!!)

 

あれは今から27年前。

中学1年生の時の話。

 

当時私は女子バスの女の子に

恋心を抱いていた。

 

向こうも普段の練習から男子の練習を気にしいてる様子。

 

私と話す時も、なんか妙に親切であった。

 

(  ( ´・д・)  それからそれからっ )

 

この時期にこの話をするという事は

皆さんお気付きであろう。

 

そうバレンタインデーだ。

 

小学校6年生の時のそれとは異なり、

中学生のバレンタインデーは

完全に恋愛モードの男子ドキドキの1日であった。

 

結論から言うと、

私はチョコを貰えなかった。

 

 

( ┐(´∀`)┌ヤレヤレ   意識過剰じゃないの? )

 

 

いや、そうでは無かった。

私の感じていたものはあっていた。

 

なんと当時私と一番仲の良かった

バスケ部の友達にチョコを渡したのであった。

 

その子が普段から男子部を気にしていたのは間違いでは無かった。

 

( (T▽T;) リアルに ハルコビジョン やん、、、)

 

そして意中の男子と仲の良い男子(私)に

親切だったのも納得できた。

 

その後も恋が実らない事も、

好きな子が他の男子が好きだった事もあったが、

よりによって、一番仲がよかった友人に

渡すとは、、、、、。゚(T^T)゚。

 

 

 

以上、西賀茂の桜木花道ことBB-PHOTO TJ でした。

 

( σ(^_^;)  モテない方の花道だったんか。。。。)

 

 

 

 

と、まあここで終わればただのモテない話だが、

その悔しさをバネに猛練習をした私は

約2ヶ月半後、春季大会決勝戦のコートに立っていた。


中2の春季大会で人生唯一の優勝を手に入れた。

 

西賀茂

 

( 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  俺たちにはバスケがあるぜ花道、、、、、)

 

( おう りょーちん (T_T) )