カ サ ノ ヒ | 人類健康化計画

人類健康化計画

ボディ新業務日誌 ~宮崎市新名爪から 世界を健康に~

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~b.b.niinadume/
『ボディバランス新名爪』で検索!

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「あなたが傘を選ぶときのポイントは?」 ですか。
壊れたり無くなったりしても
ショックを受けない傘 ですね。
 
本日6月11日の記念日は...
『 傘 の 日 』!! です。
6月11日が 雑節のひとつ『入梅』に該当することが多いこと
にちなんでいるそう。
 
暦上の梅雨入り 『入梅』。
今年の『入梅』は 昨日 6月10日でしたね。
梅雨の時期関係なく
家 自院 クルマの中 など
どこで降り出しても傘が使えるように
色んな所に 置 き 傘 してます。
まぁ でも 私は自転車通勤なんで
カッパ使用で あんまり傘さすことないけど。
 
今日の宮崎は 薄雲は出ているものの
柔らかく陽が射し あまりジメジメもせず
日中は 気温も25℃を越え夏日の予報。
梅雨の合間のこの晴れを 有効活用したいな。
 
 

本日もたくさんのご来院 感謝致します。

 

【 カ ラ ダ バ ラ ン ス 調 整 専 門 院 】

ボディバランス新名爪 https://bodybalance061201.jp/